ガッキーと星野源が電撃婚!「逃げ恥」無料動画で二人の愛を検証!

スポンサーリンク
結婚VOD
この記事は約14分で読めます。

ガッキー&星野源の「逃げ恥婚」が現実になるなんて!二人の出会いのきっかけとなった2016年「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマが改めて大人気でDVD等は品切れ中!?ドラマの中でのハグにキス!見るだけでドキドキ!今すぐ「逃げ恥」完全版を無料動画で見ませんか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガッキー(新垣結衣)と星野源がまさかの「逃げ恥婚」

結婚式

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」が2016年ガッキー(新垣結衣)&星野源主演でムズキュンすると話題になりましたね。劇中でのみくりと平匡さん役があまりにはまり役でこのまま二人結婚しちゃえばいいのに!って声がずいぶんありましたが。まさか本当に結婚しちゃうとは(汗)

昨年の石原さとみに続いて今回はガッキーの電撃婚!!!

ずっと恋人にしたい芸能人NO.1だっただけに「ガッキーロス」がすごいのではないかと思いましたが、世間は祝福ムード。男性からも女性からも好感度バツグンの二人の上に、人気ドラマのイメージがぴたっとリンクしたせいでしょうか。女性が嫌う匂わせもないし。

面白かったのはネットニュースを見ていると、婚活をしている女性に多かったのが自分は面食いではないので「星野源くらいの普通の男性でいい」という声が圧倒的だったらしいのですが、その壁が崩壊してしまったらしいのです。彼女たちから見て普通の男性であるはずの「星野源」が選んだのは清純派女優として男性から大人気の「新垣結衣」。というか、あのガッキーが選んだのが「星野源」。
でも、星野源って全然普通じゃない。顔だってイケメンじゃないけどいい顔してる。何よりハイスペック男性ですよ。売れっ子のシンガーソングライター&俳優&作家&お笑いもこなすMC力。多分、年収は軽く〇〇億円!これのどこが普通なの?って思いませんか?



二人は2021年放送の「逃げ恥」スペシャル後に結婚を前提とした交際を始めた、ってことですが、2016年放送「逃げ恥」ドラマの時から噂出てましたよね。その当時の星野源のインタビューで撮影で毎回ガッキーのことを可愛いと思う瞬間が何度もあるとか、直に「なんでそんなに可愛いの?」って質問してガッキーが照れていた、って話もありました。番組関係者のコメントをSNSで読みましたが、2016年の撮影当初は二人の間にはまだ距離があったみたいで、お互いを役柄の名前で「みくりさん」「平匡さん」と呼び合っていたそうです。でもこの頃から、お互いをリスペクトしていたそうです。それが、SP版の撮影時には二人の距離感がとても自然で役柄ではなく「結衣ちゃん」「源さん」と名前で呼び合っていたそうです。

二人がお互いに好きになった瞬間っていつなんでしょうね?ああ、気になる。
2016年の「逃げ恥」ドラマでは二人のハグもキスもありました。もし、この時点で二人が恋人だったなんて妄想すると、改めてムズキュンシーンを見るとドキドキしてしまいますね。

「逃げ恥」ドラマのDVD販売を見ると品切れになっているところもありました。
パラビ(Paravi公式)の動画サイトからなら今すぐ無料で観れますよ。
しかも、テレビ未公開の完全版が見られるんです。これはパラビだけです!

まだパラビ(Paravi公式)に登録されていない方は下記よりお試し登録できますよ。
(お試し無料期間は2週間です)
Paraviで無料体験して「逃げ恥」を観る

「逃げ恥」ドラマでガッキー&星野源の愛を検証

チェック

「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」について簡単にご紹介します。

<逃げ恥・漫画版>
『Kiss』(講談社)にて2012年22号~2017年2月号まで連載。続編は2019年3月号~2020年4月号まで連載の主人公二人の「契約結婚」を軸にしたラブコメ。作者は海野つなみ
タイトル「逃げるは恥だが役に立つ」の意味はハンガリーのことわざで「恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことが大切」の意味。

<逃げ恥・テレビドラマ版>
■2016年10月~12月まで」TBSテレビ「火曜ドラマ」で全10話放送
(契約結婚の二人が実際に結婚するまで

主要人物>
森山みくり(新垣結衣)・・平匡と契約結婚し、家事のプロとして平匡の家に住み込み働く。
津崎平匡(星野源)・・・ 自称「プロの独身」 /みくりの雇い主で便宜上みくりと契約結婚する
風見涼太(大谷亮平)・・・平匡の会社の後輩
沼田頼綱(古田新太) ・・・平匡の会社の上司
土屋百合(石田ゆり子)・・・みくりの伯母、アラフィーにして処女
日野秀司(藤井隆)・・・平匡の同僚

スポンサーリンク
<逃げ恥・あらすじ>
森山みくりは大学院を出ながら就職できず、やっと見つけた派遣先でも派遣切りに遭い、無職になってしまった。そんな娘を心配した父がかつての部下・津崎平匡が家事代行を探しているのを知り、みくりを紹介する。気難しい性格で、他人と距離を置きたがる平匡だったが、適度な距離感をもって完璧な家事をするみくりの仕事ぶりが気に入る。定年で田舎に引っ越すという両親の言葉をきっかけに現状を維持したいみくりは平匡に「就職としての結婚」を提案する。その提案にメリットを感じた平匡は合意し、ふたりは「雇用主と従業員」という契約結婚を選ぶ。事実婚という形で、両親や仕事先への挨拶を乗り切るが、二人の不自然さが「本当に結婚しているのか」と周囲に疑われ始める。それをごまかすために「ハグの日」を設けて親密さを醸し出す練習をするうちに、みくりと平匡の間に本当の恋愛感情が芽生える。

第1話「プロの独身男と秘密の契約結婚」
第2話「秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ」
第3話「一番好きです!契約妻の突然の告白」
第4話「私、恋人を作ろうと思います」
第5話「ハグの日、始めました」
第6話「温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ」
第7話「あのキスのあとさき」
第8話「離婚と実家と運命の相手」
第9話「あの人に好きだよと言われる3日前」
第10話「恋愛レボリューション2016」
第11話「夫婦を超えてゆけ」

このタイトル見ただけであれこれ妄想してしまいそうです。特に第5話以降、「ハグ」「温泉旅行」「キス」「プロの独身を捨てる日」など、ムズキュンしながらもくすっと笑ってしまいます。
妄想癖があり、元カレから「小賢しい女」と言われたことがトラウマになっているみくり。
恋も仕事もなくして「誰からも必要とされないつらさ」を人づきあいが下手なプロの独身(35歳になっても童貞)の平匡さんが不器用ながらも優しくみくりを包んでくれます。
みくりと平匡の恋愛を軸に、百合と風見のカップルや沼田さんの恋愛もあり、みどころたっぷりです。そして、ラストの「逃げ恥」ダンスも逃せませんね。
このドラマを観ると、優しい気持ちになれて、人っていいな、って感じます。

「逃げ恥」無料動画(完全版)を観る方法

スマホ見る女性

もともと人気の高かった「逃げ恥」ですが、ガッキーと星野源の逃げ恥婚によってさらに人気が再燃!二人を改めて観たい、という人が多いからではないでしょうか。
(私も含めてです)
私はリアルタイムで「逃げ恥」ドラマ観ていましたが、そういう目(二人の結婚が決まって)で観ると、ドラマの中の「みくり」「平匡」の役柄と二人のイメージが余りにもはまりすぎて、契約結婚の夫婦生活もスペシャル版の妊娠・出産も二人の実生活&これからをのぞき見しているような気がします。



「逃げ恥」動画無料配信についてですが、おすすめはもちろんパラビ(Paravi)です。
好きな時にいつでも観れますし、何といっても「逃げ恥」オリジナル完全版が見れるのが魅力!
テレビ放送は時間が決まっているので本当は入れたいのに時間の関係でカットせざるを得ない。
それって絶対に見逃せないと思いませんか。
それに、逃げ恥ダンス動画や出演者の座談会動画も見れるんです。

それを観ることができるのはパラビ(Paravi)だけ!
Paraviに入っていない人は下記から簡単に無料登録できます。
無料お試し体験は2週間!その間に解約すれば解約料もかかりません。
ちなみに、Paraviの月会費は消費税込みで1,017円です。

↓パラビ無料会員登録はこちらからできます↓
Paraviで無料体験して「逃げ恥」を観る

まとめ

まとめ
今回は「ガッキーと星野源が電撃婚!「逃げ恥」無料動画で二人の愛を検証!」についての記事でした。しかし、驚きました。でも、なんだかワクワクします♪
早く無料動画見ておさらいしよう!

実際に私がParaviに無料会員登録した記事もありますのでよければご参照ください。
Paravi無料体験で動画見放題!登録方法と解約方法も説明!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました