1098419741958657114
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

LAVAオンラインヨガ・うちヨガの口コミが評判!気になる内容は?

うちヨガ ホットヨガ
この記事は約5分で読めます。

ホットヨガLAVAのオンラインヨガが人気です。

おうちでヨガができるっていい!

オンラインだからと期待せずに受けてみたら意外に良かったと口コミでも大評判。

ヨガに通いたいけれど通えない人たちには朗報ですね。

そのシステムと料金について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LAVAオンラインヨガ・うちヨガとは?

うちヨガ

ヨガをしたいけれど、外出して教室に通うのは気が進まない。

私もそれまでは週末ごとにホットヨガLAVAに通っていました。

滝のような汗を流して、身体がすっきりする上に、体重も痩せて、姿勢も良くなって通うのが楽しみだったのですが、コロナ禍の厳しい地域なので万一のことを考えて落ち着くまではと一旦退会しました。

そうすると運動不足で体重は戻るし、肩こり、姿勢も悪くなる一方。

「ヨガやってるときは良かったのにな・・・」と思っている時に、LAVAのオンラインヨガ・うちヨガ+があることを発見しました。

しかもお値段は手頃。

もともとはコロナ禍で休会している会員さん向けのサービスで、自宅でもヨガを楽しめるようにとLAVAがオンラインヨガを始めていたのは知っていましたが、それが人気で新コースになったみたいですね。

<LAVAオンラインヨガ・うちヨガ+>
LAVAにWEB登録し月謝制で、自宅でLAVAトップクラスのインストラクターの様々なライブ・動画レッスンがZOOMを通して受講できる。受講可能レッスン数:キャンペーン適用でレッスンは毎月50本まで受講可能。
※一度に予約できるのは合計10本まで

配信時間:朝7時~23時開始のレッスンまで!
1レッスン:20分~50分
最短1か月からの利用可能受講タイプ:グループレッスン1st、グループレッスン2nd(月謝制)
パーソナル・グループレッスン(チケット制)
※パーソナル・グループレッスンは担当インストラクターにより料金異なる

予約:レッスン開始時間までにWEBにて連絡

キャンセル:レッスン1時間前までにWEBにて連絡

解約・コース変更:希望月の前月15日

外出せずに密になることなく、自宅でヨガレッスンが受けられるのは安心!
そして、時間が空いたときや夜遅くなっても自分のペースで受けられるので便利です。

しかも、ヨガを終えた後は身体がほぐれて気持ちよく寝られそうですね。

↓LAVAおうちヨガの詳細情報はこちら↓

スポンサーリンク

LAVAうちヨガ+のシステム

うちヨガ

LAVAうちヨガのプログラムはご自身のレベルに合わせていろいろと選べます。

レッスンは朝の6:00から夜の23:00まで。

1レッスンは20分~50分と種類が豊富!スキマ時間に合わせて選べます。

ヨガのビギナーコースから、上級者コースまで。パワーヨガ、ダイエット、リラックス、肩こり、マタニティーなど目的に合わせて様々なヨガのコースが選べるのはLAVAの教室で受けるレッスンと同じ感覚ですね。

「グループレッスン」はライブ配信レッスンと動画配信レッスンの2種類ですが
「パーソナルレッスン」はライブ配信の1:1のレッスンで内容は希望に合わせて決定できます。

スポンサーリンク
<うちヨガ+のレッスンで準備するもの>
・パソコンや携帯などのタブレット・モバイル端末
・運動ができる上下のウェア
・お水500ml~1L
・汗拭き用タオル
・ヨガマット(あれば)
・ワイヤレスイヤフォン(あった方が動きやすい)
<レッスン>
・レッスンはZOOMを通してビデオ配信。
※データ通信量がかかるので光回線やWIFIなどの暗転したインターネット環境が必要です。
・おうちでのレッスン中は「他の受講者からは見えない設定」になっていますが、「他の受講者から見える設定」に切り替えてみんなで一緒にやっている感を出すこともできます。
スポンサーリンク

LAVAオンラインヨガキャンペーン

うちヨガ+キャンペーンで24年1月31日までの期間限定で、ずっと月額1,080円で
うちヨガを楽しむことができます。
さらに、最短翌月末から解約可能なので安心ですね。

スポンサーリンク

LAVAうちヨガ+の口コミ

うちヨガ

LAVAうちヨガ+を実際にされている方の口コミをご紹介します。

私はLAVAの教室に通っていましたが、ホットヨガなので、室内にいるだけで汗をかく環境が整っています。

その上でヨガをするので本当にこれでもかというくらい滝のような汗が出てレッスンが終わると身体がスッキリしました。LAVAのうちヨガ+は当然ホットヨガではない、普通のヨガで、しかもオンラインなので効果はあるのか、気になるところではないでしょうか。

そこで口コミを調べてみました。

<公式サイトからの抜粋>

医療関係の仕事をしているため、LAVAうちヨガ+の存在はとてもありがたいです。週に3~4回寝る前にやってリフレッシュしています。

コロナ禍で運動不足になり、背中の凝りがひどくなっていましたがLAVAうちヨガ+で改善しました。

オンラインヨガでもしっかりと身体を動かせて運動できるようですね。
他社と比較してもLAVAのオンラインヨガは月にできるレッスン回数が圧倒的に多く、コスパもいいので満足度は高いようです。

スポンサーリンク

LAVAうちヨガ+の料金

喜ぶ女性

LAVAオンラインヨガに初めて登録する一般の方及びマンスリーメンバーに過去登録されていた方向けの料金です。

<LAVAうちヨガ料金>
●入会金 
0円
●ライブレッスン850本から月50本受けられる!
動画レッスン300本 予約なしで受講可能!
●月額会費1980円

ホットヨガLAVAのレッスンに通うと毎月1万円以上かかるけれど、毎月1980円でLAVAのヨガレッスンが受講できるなんてお手軽にできそうですね。

しかも自宅でできる!!これまでヨガをしたいと思ってできなかった方、もういちどヨガをしたい方もこれはチャンス!

↓LAVAうちヨガのお得なキャンペーン詳細は下記をクリックください↓
うちヨガ+

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

「LAVAオンラインヨガ・うちヨガの口コミが評判!気になる内容は?」についての記事を書かせていただきました。
自宅で簡単にできるオンラインヨガで運動不足を解消したいですね。

               ↓うちヨガの詳細情報はこちら↓

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました