1098419741958657114
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

東京ドームでライブがあった時のおすすめホテル&ホテルが取れない時の代替策

この記事は約3分で読めます。

東京ドームではジャニーズをはじめ有名ミュージシャンが1年を通してライブやイベントを行っていますが、チケット問題と共に頭を悩ますのが宿泊問題。
ライブ自体は良くても宿が悪くてがっかりするという体験も多いです。
できるなら、コスパの良い宿や想い出に残るようなホテルに泊まりたいですよね。

また、最近では、チケットの抽選販売で当選が決まってから予約をする場合は、すでに満室になっていて宿がとれない、という悩みも多いようです。

今回は、
●東京ドームライブが決まったら泊まりたいホテル
●東京ドームへのアクセスに便利なおすすめホテル
●東京ドーム付近のホテルが取れなかった時の代替策
について、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

東京ドームライブが決まったら泊まりたい!東京ドームホテル

東京ドームでのライブが決まったら、一度は泊りたいのが『東京ドームホテル』

東京ドームが真ん前の地上43階の超高層ホテルなので夜景もバッチリ!
JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1〜6分と抜群のロケーション♪

東京ドームホテルのある東京ドームシティには東京ドームをはじめ、遊園地や宇宙ミュージアム、ショッピングセンターにレストラン等のアミューズメント施設があるので一日中大人から子供まで楽しめます。

そして、東京ドームホテルには他のホテルにはない楽しみがあるんです。
特にジャニーズファンの間では密かにブームになっているようです。
それは、東京ドームでのコンサートがあった時に、推しへの応援メッセージをウインドウアートにして想いをドームの推しへと届けるのだそうです。
ジャニーズファンの中でも、特に多いのがSixTONESだと聞きましたが、他にも広がっているみたい。
それをしたいために、東京ドームホテルに宿泊するファンの方もおられるそう。

東京ドームホテルの宿泊プラン

スポンサーリンク

東京ドームへのアクセスに便利なおすすめホテル

東京ドームのアクセス情報

東京ドームのアクセス情報です。
 住所:東京都文京区後楽1-3-61
 最寄り駅:JR総武線「水道橋」駅からすぐ

東京ドーム周辺のおすすめホテル


東京ドーム行きが決まった時のおすすめホテルをご紹介します。


選択肢としては、
『おすすめ順』『ドームからの距離が近い順』『金額の安いもの順』『評価の高いもの順』
この4ジャンルから選ぶのがいいかなと思います。

それでは、『おすすめ順』です。

『ドームからの距離が近い順』

スポンサーリンク

『料金が安い順』


『評価の高いもの順』

スポンサーリンク

ホテルが取れなかった時の代替策

運悪くホテルが取れなかった時の代替策です。
ホテル代わりに高速バスの中で移動中に眠る、また、ネットカフェを利用するという方法もあります。

高速バス

高速バスは料金も安く、眠っている間に目的地に着くのでおすすめです。
最近のバスは座席シートも広くゆったりしていますし、女性専用バスもあるので安心です。

東京ドーム周辺のネットカフェ


●インターネットカフェ遊坊主(24時間営業)
 東京都千代田区神田三崎町1丁目4−8 愛光舎ビル 4階
 電話: 03-3259-8668

●コミック・バスター時空飯田橋店(24時間営業)
  東京都千代田区飯田橋4丁目9−8 飯田橋プラザ 5F ビル
 電話:03-3265-3818

●ネット&まんが喫茶AQUA(12:00-19:00)
  東京都千代田区神田三崎町1丁目4
  電話:03-3259-8668

スポンサーリンク

東京ドーム周辺の観光

東京ドーム周辺の観光案内です

東京の観光スポットです

スポンサーリンク

まとめ

年末年始にかけて、東京ドーム周辺のホテルは予約しにくいかと思いますが、いろいろな方法がありますので参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました