1098419741958657114
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

無印良品のナイロンブック型ポーチを使ってみたレビュー!かさばらずに機能性に優れている

ナイロンポーチ 無印良品
この記事は約3分で読めます。

かさばらない化粧ポーチが欲しくて、無印良品ナイロンブック型ポーチを買ったら大正解!とにかく使いやすい。軽くてかさばらない上に大容量。これを買ったら他のが使えません。どれだけ使いやすいか、体験レビューをまとめました。おすすめの化粧ポーチ探している人はこれですよ!

スポンサーリンク

無印良品のナイロンブック型ポーチを使ってみたレビュー

メルカリ売る

かさばらない化粧ポーチが欲しい!

子供の頃から、人よりも多くのものを持ち歩いていた私。
大人になった今もそれは変わりません。
けれど、日々会社勤めをする中で持ち歩く必需品はできるだけコンパクトに抑えたい。
毎日絶対に持ち歩く必需品のひとつが化粧ポーチ。
マスク生活に慣れたと言っても、絶対にこれは必要。
できるだけ、シンプルに抑えたい。

その中に入れたいものは、
 ●メイク道具
 ●目薬
 ●薬
 ●はさみ等の小物

これだけを入れるとなると結構かさばるのです。
今までいろいろな化粧ポーチを試してみましたが、これっというのがなかった。
たまたま、無印良品を訪れると、いいものがありました!
無印はコスメ系もすごく充実しています。

特に気になったのが、このふたつ。

■ナイロンブック型ポーチ(12cm×20.5cm×4cm)

■ナイロン手付ポーチ・薄型(12.5cm×20.5cm×4cm)

どちらも大容量なのにコンパクトで使いやすそうだったのですが、普段持ち歩くのであれば
ナイロンブック型ポーチの方が携帯しやすいと思いました。

無印で買ったのはナイロンブック型ポーチ

こちらが無印良品で購入したナイロンブック型ポーチ。
早速大活躍しています。

スポンサーリンク
ナイロンポーチ

恥ずかしいけれど、ポーチの中に入っているものお見せします。

ポーチ中身

この中に、アイシャドウやファンでも入れています。

ポーチ中身

これが入った状態です。

ポーチ持つ

持った感じも軽く、パンパンに入れても幅は約3cmでかさばりません。
超お気に入りです。

無印良品ナイロンブック型ポーチの機能

無印のナイロンブック型ポーチの機能は

 ●ナイロンで汚れにくい
 ●大容量なのにコンパクト
 ●ファスナーつき内ポケット&2段ポケット仕切り

化粧ポーチはファスナーで開口し、中をあけると全体がわかりとても使いう安いです。
これを使うと他のはもう使えません。

大容量でかさばらないスマートな化粧ポーチならこれ!
無印良品・ナイロンブック型ポーチはAmazonで買えます。

スポンサーリンク

無印のおすすめビューラー

携帯用アイラッシュカーラー もおすすめ!

無印でおすすめしたいのが、もうひとつ。
携帯用愛ラッシュカーラー。

これがむちゃくちゃ使いやすいのです。

化粧ポーチに入れてもかさばらない。
使わない時はレバーを倒しておけばすっきりと収まり、使う時にはレバーを上げます。
目のカタチに沿って、まつげもきれいにカールできます。
携帯用としても便利ですが、普段使いでも本当にきれいにまつげがくるんとなります。

■携帯用アイラッシュカーラー(全58ミリ)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました