1098419741958657114
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

「はぴまり」動画を無料で見る方法!「恋つづ」以上の胸キュンドラマ

ブーケ VOD
この記事は約4分で読めます。

「はぴまり」は「恋つづ」と並ぶ円城寺マキさんの超人気漫画。「はぴまり」は「恋つづ」より先にドラマ化されていて、ドSな御曹司のディーン・フジオカとお金のために契約結婚する貧乏OLの清野菜名の恋愛に胸キュン!超おすすめの「はぴまり」動画が無料で観れますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「はぴまり」は「恋つづ」以上の胸キュンドラマ

結婚

むさこ
むさこ

こんにちは、むさこです。
「恋つづ」の原作は円城寺マキさんの漫画ってご存知でしたか?
今日は「恋つづ」以上に胸キュンする、「はぴまり」のご紹介です。

大人気ドラマだった「恋はつづくよどこまでも」。
原作は円城寺マキさんの漫画です。
実は、円城寺マキさんには「恋つづ」以上に超人気の漫画があります。それは・・・

「はぴまり」です。

「はぴまり」のあらすじ

ギャンブル好きな父親の借金の返済をするために、夜はホステスのバイトをしている貧乏OLの千和千和はこれまでの22年間、彼氏歴なしでキスの経験すらない処女。
ある日、父親のつくった借金のために自分の会社の社長・間宮北斗と契約結婚をすることになる。千和はお金のために、北斗は自分の出世のためにと打算で始まった結婚生活。

結婚相手の北斗は若くてイケメンだけれど超ドSで自己チューな性格。いつも何を考えているかわからない北斗に千和は振り回されるばかり。何度も結婚を破棄しようと思うけれど、千和がピンチの時はいつも助けにきてくれて・・・時折見せる笑顔に胸キュンで・・・そして、北斗の悲しい過去を知った時に「自分が北斗を守る」と誓う。

北斗は北斗で形式だけの結婚をしたつもりが、家庭的で心のきれいな千和を本気で好きになる。
が、愛を知らずに育った北斗は愛情表現が不器用でなかなか千和に思いを伝えることができない。

二人が本当の夫婦になるまでに、いろいろな妨害が入りますが、二人の絆は揺るぎません。

「はぴまり」はディーン・フジオカ主演でドラマ化

実はこの「はぴまり」は「恋つづ」よりも先に2016年にドラマ化されています。
イケメン社長の間宮北斗はディーン・フジオカ、千和は清野菜名です。

地上波ではなくて、Amazonプライムオリジナル作品です。
地上波のドラマだともっと話題になっていたのではないでしょうか。

とにかく、ディーン・フジオカがビシッとスーツを着こなした姿が本当にス・テ・キ!

上から目線で、

「俺と結婚しろ」

「オマエにキスをしていいのは俺だけだ」
って千和にキスするシーンは

キャー!胸がバクバクドキンしてしまいますぅ~

とにかく、胸キュンシーンがいっぱいです。

スポンサーリンク

円城寺マキさんの漫画作品の中では「恋つづ」よりも「はぴまり」の方が人気のようです。

スポンサーリンク

「はぴまり」ドラマの主要キャストは?

チェック

はぴまりの主要キャストです。

間宮北斗(ディーン・フジオカ)
2015年から2016年にかけてのNHKの朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役で大ブレイク。
2016年に「はぴまり」では五代さまをイメージさせるスーツが似合うビジネスマン役が話題に!上から目線のオレ様に隠れた傷ついた心とやさしさが女性たちをキュンキュンさせました。私もハマった一人です。

小鳥遊千和(清野菜名)
この頃はまだ10代で今ほど知名度はありませんでした。
ディーン・フジオカがAmazonプライムで連続ドラマをするという話を知り、相手役の女優さんの名前をこの当時は聞いたことがなかったので不安に思いました・・・ドラマを観て「透明感のあるかわいい女優さんだな」と大好きになりました。まさか、こんなにブレイクするとは・・・

小鳥遊雄治(温水洋一)
娘想いのくせに、いつも娘にお金を無心し、ついには借金の肩に千和を風俗に売り飛ばそうとするほど、ダメダメな父親。温水さん、こういう役ぴったりです。

相馬妙子(藤原紀香)・・・間宮北斗の秘書
若く見えるけれど実は美魔女で仕事はできるけれどおせっかいで情にもろい。
この藤原紀香はなかなかのはまり役だと思いました。

設楽美咲(篠田麻里子)・・・間宮北斗の元恋人
北斗と別れてからも思いを捨てきれない女性。千和に親切に接しながら、二人の仲を引き裂き、もういちどよりを戻そうとする。

スポンサーリンク

「はぴまり」動画を無料で見る方法

スマホ女性

「はぴまり」はドSキャラのイケメン、胸キュンの恋愛ドラマが大好きな方には、超、超、おすすめのドラマです。絶対に観てほしいです。どれだけ、ディーン・フジオカが素敵か・・・

「はぴまり」の動画を無料で視聴する方法があります。
「はぴまり」はAmazonプライムの会員ならいつでも無料で視聴できます。

もし、会員でなければAmazonアカウントから、Amazonプライムビデオ30日間の無料体験登録をすると、「はぴまり」を観ることができます。登録から30日以内に解約すると、費用は一切かかりません。

■Amazonプライムビデオではぴまりを見る

はぴまり

2022.10月現在の情報です。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

円城寺マキさんの大人気漫画のドラマ「はぴまり」の魅力についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

円城寺マキさんの他の漫画もドラマ化にしたら面白いなというのがいろいろあります。
胸キュンできるドラマをまたご紹介できればと思います。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました