「おかえりモネ」菅波先生と「恋つづ」天堂先生を徹底比較!最強カップルは?

スポンサーリンク
菅モネたけもねトップVOD
この記事は約17分で読めます。

「おかえりモネ」と「恋つづ」のヒロイン恋人を徹底比較すると菅波先生と天堂先生には共通点がいっぱい!どちらもハイスペック医師、ツンデレ、年下恋人など。私たちを胸キュンさせた菅波先生と天堂先生を徹底比較してどちらが最強カップルか検証してみました。

菅沼先生と天堂先生には共通点がいっぱい!

スポンサーリンク
  1. 「おかえりモネ」菅波先生と「恋つづ」天堂先生のプロフィール
  2. 菅沼先生と天堂先生の彼女比較!ふたりのモネについて
  3. 菅波先生と天堂先生の冷たすぎる塩対応シーン
      1. 菅波先生のモネに対する塩対応シーン
      2. ほとんど話したこともない人から、いきなりされる内容じゃないと思うんですが……
      3.  “あなたのおかげで助かりました”っていうあの言葉は…麻薬です
      4. 自分で選んだんでしょう。それとも東京に戻りますか
    1. 天堂先生の七瀬に対するドSシーン
      1. なぜ俺に告白してる?正気か?身の程を知れ岩石。
      2. ここは患者さんが第一だ。実害出す前に消えろ。
      3. 今後、俺とお前がどうこうなる可能性は0.0001%もない。
  4. 菅波先生と天堂先生の胸キュンシーン
    1. 菅波先生の胸キュンシーン ベスト5
      1. どうしたの?
      2. あなたの痛みは、僕には分かりません。でも、分かりたいと思っています。
      3. 見せつけますか?
      4. 今度から、中、入ってくれていいから
      5. 今後、何を投げられても…あなたが投げるものなら僕は全部取ります。
    2. 天堂先生の胸キュンシーン ベスト5
      1. お前は、天堂担だろ
      2. これは治療だ!
      3. 俺の彼女だから
      4. 俺の知らないところで泣くな
      5. こんなことで喜ぶなら、いくらでも言ってやるよ。好きだ。お前が・・・好きだ。
  5. 菅波先生と天堂先生の恋人への独占欲を感じさせるシーン
    1. 菅波先生のモネへの独占欲を感じさせるシーン
      1. みんなが呼ぶ名前はつまらない
      2. 19対5か・・・圧倒的に分が悪いな
    2. 天堂先生の七瀬への独占欲を感じさせるシーン
      1. 変なガキに好かれやがって。とても気に喰わない!以上
      2. 向こうで浮気するなよ
  6. 菅波先生と天堂先生のプロポーズシーン
    1. 菅波劇場のプロポーズシーン
      1. 一緒にいたい。この先の未来、1分1秒でも長く。結婚したいと思ってる。
    2. 天堂先生のSプロポーズシーン
      1. 戻ってきたら、俺と結婚しろ
  7. 「おかえりモネ」動画を無料視聴する方法
  8. 「恋はつづくよどこまでも」動画を無料視聴する方法
  9. まとめ

「おかえりモネ」菅波先生と「恋つづ」天堂先生のプロフィール

菅波天堂プロフ

「おかえりモネ」菅波先生と「恋はつづくよどこまでも」天堂先生のプロフィール比較です。
比較はテレビ放送が直近だった「おかえりモネ」を先にしています・・・
決して、菅波先生をえこひいきしているわけではありません・・・

菅波光太朗先生(坂口健太郎)天堂浬先生(佐藤健)
出演ドラマNHK朝ドラ「おかえりモネ」
2021.5月~2021.10月(全120回)
恋はつづくよどこまでも(恋つづ)
2020.1月~2020.3月(全10回)
年齢26歳~34歳28歳~34歳
職業呼吸器外科医
東成大学付属病院・よねま診療所(登米)勤務
循環器内科医
日浦総合病院勤務
愛称先生「魔王」
彼女からの呼び名「先生」「光太朗さん」「先生」
ルックス一見、ダサイが良く見ると塩顔のイケメン
モデル並みの長身だが猫背/髪の毛は寝起きのくせ毛
何時間でも見ていられる王子様
背は普通/姿勢は良い
ファッションブルー系チェック柄のシャツ、チノパン、冬はパーカー。肌を余り露出しない。黒のタートルにグッチやセリーヌなど高級ブランドのコート。肌を余り露出しない。
性格・理詰めの正論が得意な理系男子
・自分の感情は余り出さないが、面倒見はいい
・彼女に対しては独占欲が強い
・仕事のできない人間は見下し、罵倒する。
・頑張る人間には手を差し伸べる
・彼女に対しては独占欲が強い
過去のトラウマ研修医時代の判断で患者の人生を狂わせたことがトラウマになり、誰に対しても心を閉ざしている。研修医時代に同期の恋人を病で失い、何もできなかった後悔がトラウマになり、誰に対しても心を閉ざしている。
コミュニケーション力・できるだけ人と関わりたくない
・余計な一言が多く煙たがられる
・笑顔は見せず、話しかけられても塩対応
・できるだけ人と関わりたくない
・自分が認めない人間にはドSな態度をとる
・笑顔を見せるのは患者さんの前だけ
言葉遣い誰に対しても丁寧語。余計な一言が多い。目上には一応丁寧語・仕事のできない人間には暴言で罵倒する
苦手な人圧の強い人(指導医の中村先生・恋人の父親)・お節介な森林組合の人たち上司の小石川先生
苦手なもの牡蠣・挨拶・物をキャッチすること高所恐怖症・人づきあい
好きなものサメクリームパン
実家丁寧な言葉遣いと母親から「光太朗さん」呼びされていることから両家の子息と予想実家は天堂記念病院を経営。天堂たちが住む賃貸マンションも経営するなどかなりの資産家
SNSでの人気#俺たちの菅波
#菅モネ
#たけもね

こうやって比較してみると、同年代のイケメンドクター、両家の子息、コミュ能力の低さ、過去のトラウマ、ツンデレ、年下彼女を育てる等共通点がいっぱい!じゃないですか。
それが彼女との出会いによって心の氷が溶かされ、人間的に成長していくというところも、似ていませんか。坂口健太郎、佐藤健と全くタイプの違うイケメン俳優が演じるから堪りません。

菅沼先生と天堂先生の彼女比較!ふたりのモネについて

菅波天堂彼女

「菅モネ」菅波先生と「たけもね」天堂先生の彼女・ふたりのモネ(永浦百音・上白石萌音)について比較してみました。

菅波先生「おかえりモネ」天堂先生「恋つづ」
彼女の名前永浦百音(愛称:モネ)佐倉七瀬(愛称:勇者)
中の人清原果耶上白石萌音
出会った年齢18歳17歳
年の差8歳年下11歳年下
職業森林組合の職員
気象予報士
お天気お姉さん
看護士
彼女にとって初めての男性・初恋の人
・初ハグの相手
・初めての彼氏
・初めての手つなぎの相手
・初恋の人
・初キスの相手
・初めての彼氏
・初体験の相手
出会い同じ職場(森林組合の職員と医師)で知り合う。高校の修学旅行先で具合の悪い高齢女性を一緒に助けた時に、天堂の笑顔に一目惚れ
彼女が受けた最初の印象年下であってもきつい正論で責められ、容赦ない塩対応に緊張する
(あの時の優しい王子様のような人はいずこへ!?)本当に天堂先生ですか?
彼女の育て方気象予報士の夢を実現するため、試験勉強をサポートし合格へと導く。落ちこぼれだった七瀬を指導医として一人前の看護師に導く
出会いから交際まで2年7か月5年後の再会からは数か月
愛を育んだ場所・森林組合のカフェ(登米)
・コインランドリー(東京)
・同じ病院内
・自宅マンション
初デートサメ展(未遂に終わった・・・)遊園地
ラブシーン・ハグ
・手つなぎ
・キス
・ハグ&バックハグ
・ベッドシーン未遂
プロポーズの場所コインランドリー空港

「菅モネ」カップルと「たけもね」カップルを比較してみました。
どちらも初めのての出会いは彼女が10代の時。5年後、天堂先生は看護士の夢を実現した22歳の七瀬と出会い、一人前の看護士として恋する女性として育てていきます。女性の扱いは天堂先生の方がスマートですね。ふだんは七瀬に対してボロカスだけれど、彼女が落ち込んだ時はさりげなくフォローしてくれる。大胆な愛情表現もキュンキュンして素敵!

一方、菅波先生はモネの18歳から21歳までの期間を、そばにいて見守り気象予報士への夢をサポートしてくれます。少女から大人の女性に成長するのをそばでずっと見守ってくれた人。これってすごいことですよね。マイフェアレディみたい?
信頼関係から恋人関係へ変わるのに本人たちの自覚がなかったから時間がかかりましたけれど、その後遠距離恋愛でも二人の絆はゆるぎないものになりました。

七瀬は初めから天堂先生のことを「恋する男性」として見ていたけれど、恋の自覚がなかったモネは菅波先生のことを「男」ではなく「信頼できる先生」と見ていた。というか、恋している自分に気づかなかったんでしょうね。その点では、モネより七瀬の方がより女性らしいのかな?
天堂先生は研修医の頃に恋人がいたので女性に対しては、その気になっていなかっただけでいざとなれば大人の男性としての対応ができる人。でも、菅波先生は恋愛スキルは小学生レベルで奥手。自分からぐいぐい進めるタイプではないのでとてもじれったかった。

さらに、「たけもね」カップルは「好き」という言葉が何回か出てくるのですが、「菅モネ」カップルからはいちども「好き」という直接的な愛情表現は出てきません。

菅波先生と天堂先生の冷たすぎる塩対応シーン

氷

菅波先生のモネに対する塩対応シーン

菅波先生はモネと出会った当初は警戒心ありありのひどい塩対応でした。塩対応と言ってもどれも正論ですが、容赦ない正論だけに正しいけど冷たい。でも、その裏にはちゃんと想いがあるんです。
印象的だった3シーンを選びました。

ほとんど話したこともない人から、いきなりされる内容じゃないと思うんですが……

なぜ医者を目指したのかと唐突にモネに質問された時の菅波先生の言葉。
無愛想に答えながらも「人の命を救いたいと思ったからです」と答えてくれました。

 “あなたのおかげで助かりました”っていうあの言葉は…麻薬です

雷雨の中、山で命の危険にさらされた小学生の男子を助けたモネ。男子の父親から「あなたのおかげで助かりました」と感謝されるのを見ていた菅波先生から放たれた言葉。モネが助けることができたのは、知り合いの気象予報士と知り合いの医者の知識と判断に助けられただけで、「あなたは何もしていない」とさらに、モネが森林組合正式採用となったからには「ちゃんとプロになってください」と厳しい言葉を続ける。それはそうなんですけどね。でもキツイ!普通の女の子なら泣いちゃうかも・・・
この言葉には菅波の過去のつらい経験からくる言葉だということが後に判明します。

自分で選んだんでしょう。それとも東京に戻りますか

菅波先生のプロポーズを保留にして、故郷の役に立ちたいという想いから気仙沼に戻ったモネ。
彼女が仕事でうまくいかず落ち込んだ時に先生が送ったメールの言葉。
恋人なのに甘やかすことなく突き放して、彼女を奮起させます。

天堂先生の七瀬に対するドSシーン

塩対応でも、天堂先生の場合は正論ではなくドSな態度。あの端正なマスクでこれはキツイ・・・
ドSな態度の中から、印象的な3シーンを選びました。

なぜ俺に告白してる?正気か?身の程を知れ岩石。

一目惚れから5年後。念願の看護士になって憧れの天堂先生に想いを伝えたら「誰だ、おまえ?」と名前すら忘れられている。その上でのこの言葉はひどすぎる。これはへこむよね。ま、先生にしてみると恋愛優先で看護士になったという不純な動機が許せなかったのだろうけれど・・・

ここは患者さんが第一だ。実害出す前に消えろ。

仕事でミスを連発する七瀬にブチ切れた天堂先生の言葉。「患者の命を預かる。助ける」ということを第一に考える天堂にとって、自分に会いたいという理由で看護士になった七瀬だけに「看護師の仕事をなめてる」って思ったんでしょうね。でも、七瀬が「とっさに動ける」看護師として大切な資質を持っていることもちゃんと見ています。そんな七瀬を一人前の看護士に育てた手腕はさすがです。

今後、俺とお前がどうこうなる可能性は0.0001%もない。

またしても振られてしまった七瀬・・・
恋人同士になる可能性は限りなくゼロに近い。でも、奇跡は起こるものですね♪

菅波先生と天堂先生の胸キュンシーン

ハートを持つ医師

菅波先生の胸キュンシーン ベスト5

菅波先生はモネに対して決して「好き」という直接的な愛の言葉は告げません。でも、相手を大切に想う気持ちがキュンキュン伝わってくるのです。

どうしたの?

菅波先生が東京を離れて登米へ移住するという話を聞かされ激しく動揺するモネにかけた先生の言葉。
いつも丁寧語の先生がウイスバーボイスで放つ「どうしたの?」砲はSNSを大いに沸かせました。

あなたの痛みは、僕には分かりません。でも、分かりたいと思っています。

菅沼先生が目の前からいなくなるのを嫌だと伝えたモネが我に返り、とっさにつかんだ手を放そうとしたときに彼女を抱き締める。その時の言葉がこれです。これが先生なりの愛の告白。

見せつけますか?

ようやく想いが通じ合った二人がクリスマスに登米の森林組合で交際の報告をします。登米は二人が出会った想い出の場所。むつまじく昔話に花を咲かせる二人をのぞき見する森林組合の人たち。それに気づいた菅波先生がモネに二人の仲の良さを「見せつけますか?」と甘く囁く。モネはもちろん却下。小学生レベルから急に大胆になって「男」を見せつける菅波先生が話題になりました。

今度から、中、入ってくれていいから

登米移住を前に、なかなか会えない二人。お互いの気持ちを確かめ合うハグをしてから4か月。菅波先の自宅の玄関先で待ちぼうけになり諦めて帰ったモネを慌ててコインランドリーまで追いかけた先生。慌てすぎて転んだ姿勢のまま、膝をついてモネに部屋の合いカギを渡したときのセリフがこれ。さらに、「ちょっとでも顔見ると、やっぱりいいなって思うし」と続きます。恋は人を変えるというけれど、初回からの冷たいドライな菅波先生を見ている人には別人レベル。この変化が堪りません。

今後、何を投げられても…あなたが投げるものなら僕は全部取ります。

登米移住が近づいているのに菅波先生になかなか会えないモネ。いつもと違う様子のモネに先生は15分だけ会うことを提案。先生からもらった合鍵を放り投げながら「離れて大丈夫なのか?」と不安を投げかけるモネ。物をキャッチすることができない先生がこの時ばかりはすかさず右手で合鍵をキャッチ。この言葉を投げかけ、鍵と不安なモネをまるごとキャッチします。

天堂先生の胸キュンシーン ベスト5

天堂先生の胸キュンシーンベスト5です。うーん、こちらもたくさんありすぎて迷う。

スポンサーリンク

お前は、天堂担だろ

初めて仲良くなった担当患者が亡くなってショックのあまり憔悴して倒れてしまう七瀬を天堂が介抱。何もできなかった無力感からもう看護士をやめるという七瀬を優しく抱きしめて「みんなそうだ」と背中をポンポンする。いつもと違う優しい天堂に戸惑い「なんでですか?あんなに言っていたのに、向いてないとか邪魔とか…」と問いかける。その時の天堂先生のセリフがこれ!佐藤健さん自身もお気に入りのセリフだそうです。このシーンに胸キュンする女性が続出!当初は恋愛よりもお仕事シーンの比重が多い予定だったそうですが、これをきっかけに天堂先生の出番を大幅に増やし、恋愛軸中心になったそうです。

これは治療だ!

七瀬が怪我で救急搬送される途中、瀕死?と思い込んだ天堂先生から「乗り切ったら何でも願い叶えてやるから!キスでもデートでもしてやるから!」と言われた。結局、ケガは何ともなく意識障害だと思われたのは単なる寝落ちだったことに怒り狂う先生。救急車の中の約束を覚えていた七瀬からそれを催促されると、天堂から突然キスをされる。初めてのキスに呆然とする七瀬に天堂先生が放った言葉がこれ。このキスは「治療キス」と呼ばれ、SNSはすごいことになりましたね・・・

俺の彼女だから

付き合う時に公私の区別をつけたいから、自分と付き合っていることは病院では絶対言うな!と固く天堂先生に釘を刺されていた七瀬。「先生は私の彼氏です!」「私は先生の彼女です!」って絶対に言いたいはず・・・仕事と恋の区別をしてどちらも頑張る七瀬に天堂先生の心は動かされる。小石川先生の一言も後押しして、休日のシフトを決める場に現れた天堂先生は七瀬の休日出勤を「その日はダメです。一緒に飯食います」と阻止!理由がわからないみんなの前で「俺の彼女だから」と堂々の交際宣言。これはやられました・・・

俺の知らないところで泣くな

天堂先生と付き合って幸せ絶頂の七瀬の前に、早くも美人医師のライバル登場。
しかも、先生の亡くなった恋人の双子の妹。才色兼備の彼女と比べて、先生と釣り合わないと落ち込む七瀬。そんな彼女の気持ちを察した天堂先生はいきなりの壁ドン。「俺とお前が釣り合わないことなんて100万年前からわかっている」と言いつつ優しく「俺の知らないところで泣くな」とツンデレキス。きついこと言いながら、行動は甘々ですよね。

こんなことで喜ぶなら、いくらでも言ってやるよ。好きだ。お前が・・・好きだ。

事故に巻き込まれ意識が戻らない七瀬を付きっきりで看病する天堂先生。過去に恋人を亡くしたトラウマと重なり、愛する人を失ってしまうかもしれないという恐怖と必死で戦っている。七瀬が意識不明の状態から3日目に目覚めた時、これまでの緊張が途切れて愛の大熱弁。これでもか、これでもかと七瀬の好きなところを涙ながらに告白する。そして、「お前が・・・好きだ」と七瀬の手を握りしめ、「だから…もう二度と俺のそばを離れるな」と命令する。もう二度と愛する人を失いたくないという天堂先生の気持ちが伝わる最終回前の第9話は神回でした。佐藤健は泣く姿も美しい・・・

14日間会費無料!
あの作品のデイレクターズ版が視聴できるかも

菅波先生と天堂先生の恋人への独占欲を感じさせるシーン

独占

菅波先生も天堂先生も、恋人同士になると意外と嫉妬深いというか独占欲が強い・・・
最初はぶっきらぼうで距離を置いていたのに、心を許すと自分だけのものにしたい!っていう独占欲が働くんですね。これまでのギャップがあるからそれが可愛いんですけど♪

菅波先生のモネへの独占欲を感じさせるシーン

みんなが呼ぶ名前はつまらない

菅波先生がモネを呼ぶとき、最初は「永浦さん」だったのが恋人関係になるといつの間にか「百音さん」呼びに。この呼び方をされると百音は怒られているみたいでいやだと愛称の「モネ」呼びでいいというのですが、「みんなが呼ぶ名前はつまらない」と父親しか呼ばない本名呼びをするのです。名前の呼び方ひとつに自分だけの彼女感が出ていますよね。付き合うちょっと前まで百音の名前は「ももね」ではなく「もね」だと思い込んでいたくせに。それなのに、この変わりようはゲンキンですね。

19対5か・・・圧倒的に分が悪いな

モネの家族に結婚の承諾を得るために気仙沼のモネの職場に立ち寄った時に、幼馴染のイケメン漁師のりょーちんに再会したときの菅波先生のひとりごと。「19対5」とはモネと過ごした年月を比較してのこと。りょーちんは幼馴染として19歳まで。菅波先生は18歳から現在に至るまでの5年間。
自分が知らないモネと共に過ごした年月を共有しているちょーちんたち幼馴染がうらやましい。中でも、モネと思いを確かめ合う前までは大人の余裕を見せながら内心ではりょーちんに対して嫉妬していたみたいです。現在モネと結婚の約束をしている菅波先生の方が圧倒的にマウント取っているにもかかわらず・・・でも、自分が知らない年月があったとしてもモネに対しては自信がないわけではない、ときっぱりりょーちんに断言しています。男心も複雑だね・・・

天堂先生の七瀬への独占欲を感じさせるシーン

変なガキに好かれやがって。とても気に喰わない!以上

過労で体調を崩した天堂先生を介抱しに来た七瀬に放ったセリフ。七瀬よりも11歳年上でいつも大人の余裕しゃくしゃくの天堂先生が彼女と年齢の近いイケメンで金持ちの患者に嫉妬していたのです。
彼の方が年齢が近い分七瀬にはふさわしいのではないか、って。付き合ってからも自分の想いの方が大きいと思っている七瀬にとってはまさかの天堂の発言。これは彼女としては嬉しい!!!

向こうで浮気するなよ

1年間の海外留学をする七瀬に空港でプロポーズしたときに釘を刺したセリフ。
プロポーズして指輪をはめた上で「向こうで(留学先で)浮気するなよ」ですって。
七瀬は意外にモテる。ストーカーになった患者やお金持ちのイケメン患者に天堂の同僚の先生からも想いを寄せられた経験があるの知ってるから心配なんですね。でも、そんなのするわけないでしょ。

菅波先生と天堂先生のプロポーズシーン

婚約指輪

菅波劇場のプロポーズシーン

一緒にいたい。この先の未来、1分1秒でも長く。結婚したいと思ってる。

菅波先生のプロポーズは「菅波劇場」と言われる程にSNSで大反響でした。
モネの24歳の誕生日に合わせてプロポーズをしようと上京してきた菅波先生。天堂先生と違い、空気を読むのも女性への扱いも不器用な菅波先生ですがさすがにプロポーズは決めようと考えていたはず。なのに、誕生日前日に早くも彼女に悟られてしまう。開き直ったのがプロポーズを始めてしまう。しかも、コインランドリーで・・・東京でモネと4か月ぶりに再開したのも、自分の心の手当てをしてもらったのも、想いを伝えるハグをしたのも、合鍵を渡したのも・・・全部コインランドリーだったけれど、さすがのモネももっとロマンティックな場所でプロポーズをしてほしかったみたい。
なのに、やはりプロポーズまでもコインランドリーでしてしまう菅波先生・・・

最初は順調にプロポーズへと続く前振りの言葉を順調に続けながら、ここで来るか、プロポーズの言葉!と思ったら、いきなり自己分析に入り、「違う」と叫び、モネに今の自分たちの関係についてどう思うか尋ねる。おいおい・・・さらに、感情的になり一方的にお芝居のようにセリフをまくしたてる。モネは呆然・・・感情がすべてということに気づき、冷静になって「一緒にいたい」と静かにプロポーズを始めます。笑いあり!でしたが、とても素敵なプロポーズでした。物語的にはこの語、もう一波乱、二波乱あるのですが・・・二人の絆は時間も距離も関係ありませんでした。

天堂先生のSプロポーズシーン

戻ってきたら、俺と結婚しろ

七瀬の1年間の海外留学を見送る空港でのプロポーズの言葉がこれ。
看護士のスキルアップのために1年間の留学に興味を示す七瀬だけれど、1年間も天堂先生と離れるのは耐えられない。そんな彼女の気持ちを察して、自分はもう七瀬のことを甘やかすしかできないので、留学を勧める。当日、仕事を早めに切り上げて七瀬が発つターミナルへとダッシュで向かう天堂は
七瀬の姿を見つけて思わず初めての「七瀬!」と名前呼びする。そして、つかつかと駆け寄り、まずは七瀬を力強くハグ。そして、向こうでの仕事の心得を教えた後、「戻ってきたら、俺と結婚しろ」とプロポーズ。コートのポケットからティファニーのエンゲージリングを取り出しスマートに七瀬の左手の薬指にはめる。そして、「浮気するなよ」ですって!!ちなみに、このエンゲージリングのお値段は約500万円。天堂先生っていったいいくら稼いでいるんですか・・・?

菅波先生と天堂先生のプロポーズを比較してみました。
菅波先生はプロポーズまでなんだかトンチキで途中暴走しちゃうけれど、ひとつひとつモネの気持ちを確かめながら(といっても答えまでは言わせない)愛にあふれた言葉をくれる。

天堂先生は先生らしいドSプロポーズだけど、佐藤健の顔した天堂先生が言うと胸キュンしてしまうんです。でも、菅波先生も天堂先生もプロポーズをして彼女に断られる!という不安感は一切なし。自分の中で進めてひとりで解決している感じがします。これも二人よく似ている・・・

「おかえりモネ」動画を無料視聴する方法

「おかえりモネ」はNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」(月額税込:990円)で視聴できます。ただ、NHK公式サイトから申込むと無料トライアル期間はありません。

それが、「NHKオンデマンド」をU-NEXTトライアル経由で申し込むと1か月無料で見れるのです。
 
 ●U-NEXT1か月無料トライアル登録で1000ポイントもらえる
 ●1000ポイントで「NHKオンデマンド」を申し込むと1か月無料で見られる。
 ●U-NEXT(税込2,189円)が31日間無料で見放題動画も見られる!
   
つまり、U-NEXT経由でNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」で「おかえりモネ」が1か月間無料で視聴できるのです!
さらに、U-NEXTの見放題動画も無料で視聴できるのです。

いますぐ「おかえりモネ」の菅モネを堪能してくださいね!
※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「恋はつづくよどこまでも」動画を無料視聴する方法

「恋つづ」動画のお勧め視聴方法はParaviです。
ParaviはTBS系の動画配信サイトなので、唯一「恋つづ」ドラマ版のディレクターズカットを見ることができます。ディレクターズカット版にはテレビで放送されずにカットされたシーンがそのまま見れます。これらのシーンは是非とも見てほしい!その方がよりキュンキュンできますよ。

Paraviは月額1,017円(税込)ですが会員登録から14日間は会費が無料!!
 ※14日以降に入りますと、お支払いが発生いたします。
 ※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

14日間会費無料!
あの作品のデイレクターズ版が視聴できるかも

まとめ

まとめ

絶対に胸キュンすること間違いなしの「おかえりモネ」菅モネと「恋はつづくよどこまでも」たけもねについてあれこれ書いてしまいました。どちらが最強カップルか・・・これは人それぞれですね。

奥手で関係が進むのをやきもきしながら見守っていきたい「菅モネ」カップル。
女性の憧れの恋愛のカタチ、胸キュンするのが「たけもね」カップル。
どちらが好みですか?

「恋つづ」は全10話なのでイッキ見もできますが、「おかえりモネ」は全120話30時間なのでイッキ見は大変かも・・・でも、絶対ハマると思いますので是非ごらんくださいませ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました